TV業界に異変あり?- 日テレ「物まねバトル」で禁断の対決

新年明けまして
おめでとう御座います

本年もよろしくお願い致します


さて…
年末から年始に駆けて
予想もしなかった「年変わり処理」でトラブルがあり
いろいろしているウチに4日となりました(汗

競馬も日曜分2場開催のリアルタイム変換も問題なく
相変わらず三連単を外しまくってます

先ほどチラっと見た番組が衝撃でした
今まで「物まね」は決して同じ内容が一つの番組で
対決する事は無かったのですが
今日の日テレは違いました
敢えて同じ物まねを対決させるコーナーあり(汗

流れ的に若手とベテランの対決となり
結局すべてベテランが勝利すると言った「ありがちな」判定とは、なりましたが…

昨年年末には
日テレアナウンサーがフジテレビの「笑っていいとも」に出演したり
もうテレビ業界は「なんでもあり」なんですかね(謎
[PR]
by taff2005 | 2009-01-04 20:32 | 外部記憶
<< Youtube HD配信が始ま... すっかり忘れていた事-1秒間の... >>