さすが千代田区- 愛煙家への軽いジャブ

某システムの打ち合わせに九段下まで急行で一本

を~これは楽で良いなぁと降りたら大変
武道館で行われている「ユニコーン」のキャンセルチケットを求める方々の山、山、山(汗

こりは打ち合わせ前に体力が失われるなぁと
近くのロイホに駆け込むが

「24時間禁煙」の悲しい看板

そうだ「Mac」があるっ
と近づくも、やはり余ったチケットを求める方々に
行く手を遮られ歩く事も出来ない混みよう(汗

ぷ…PRONTOは、どうよ

「あ~お財布、可愛いね~」
なんて会社終了後の一時を
優雅に過ごすOLの皆様に囲まれで気合いの一服

最近では山手線ホーム全線禁煙となり
うかつにタバコが吸えないっす(涙

別に歩行しながら
喫煙する訳では無いんですから

一本、一本で良いから
吸わせてぇ~(涙
[PR]
by taff2005 | 2009-05-22 18:17 | 外部記憶
<< ついて無い日ってあるんです -... EVA携帯電話は暴走するのか?... >>