今日は息が出来ますね-3 日目は猛暑日ぢゃ無かった( 嬉

c0026970_1393861.jpg

梅雨の途中だと言うのに
2日連続で猛暑日(汗
やっと3日目で息が出来ます

夏っていうか…
暑いの駄目なんですよね
息は出来なくなるし
歩きも遅くなり
挙げ句の果てに記憶が遠くなります(謎

まぁ普段はデータセンターとも言うべき

「常時18℃」

…の超冷房の入った部屋に閉じ籠り
仕事しているわけなんですが(笑

さすがに寝る時にも
超冷房って訳にもいかず
(朝起きた時にマジで冷たくなっているのも問題あるんで)
夜は半冷房と扇風機にてしのいでおります

さて、この扇風機
首振り機能があるんですが
このボタン、リモコンに首振り機能がついているもの以外は
どんな機種でもメーカーでも
殆んど同じボタンが採用されている気がするんですが
どうだろう?
ちょいと時間を作って調査したいなぁとか(謎
[PR]
by taff2005 | 2009-06-28 13:09 | 外部記憶
<< 宝塚記念 ムーンウォーク- まだ出来た >>