タフ走る②

ちょいトラブルがあったようなのでまた走るっ!(徒歩)

走っている途中で電話が入る

相手『私タクシーの運転手なんだけど、自分で放送局やれるかなぁ~』
タフ『う~ん、やって出来ない事は無いですが、微妙に大変ですよ』
相手『いゃあ実は沖縄から出てきて運転手してるんだけどさぁ
インターネットの記事みて出来そうだなぁと…
沖縄にはおいしい食物も空気もあってさ
それをみんなに教えてあげたいんだよね』
タフ『(JASRAC社許諾件や放送に使うPCなどの事を説明)
…となる訳です』
相手『それぢゃあ私達素人は参加出来ないんだね
かなしいさ~』
タフ『ご安心下さいライブドア社が主催している
"ねとらじ"を使えば誰でも自分の放送局を持つ事ができます
しかも25日からはそれを携帯電話で聞くことが出来ますよ』
相手『素晴らしいねぇ~。それにしてもタフさん2人なんでしょ?
体壊さないでがんばりなよ!』
タフ『ありがとうございます。がんばります
小さな会社ですが初めはどんな会社も小さいぢゃないですか?
そんな感じでタフですから(笑』
相手『沖縄来たら"○○"ってとこおいでよぉ
待ってるさ~』

ちょっと元気が出た
のでさらに走る(謎
[PR]
by taff2005 | 2005-04-23 20:33 | インターネットラヂヲ
<< あ… 帰り道がやけに明るいなと思ったら… >>