今日は走ってないけど・・・

万人の欲するモノを万人に配信する事って
もともと無理な話ですよね?
だけど少数の人々に少数な情報を発する事ってのは
ブログやHPもそうだけど比較的簡単な事かなって思います

万人の共通な話題は確かに必要かも知れないけど
それだけで良い訳が無いと思ったりします
もしかすると自分の知りたい(聞きたい)情報は
たったもう一人が聞きたいだけなのかも知れない
でも…それが面白い事であり難しい事かもしれないですね
色々な放送作家の方々やディレクターさんは
とりあえず"妥協"して番組を作るんぢゃないかな?
プログラムも似てますね?
"こういう風が絶対に使い安いってば"c0026970_581029.jpg
"ここはこうでしょ?"
"ここでボタンは変でしょ?"
どんなにがんばっても万人に使い安いモノって作れないし
気が付くとバージョンアップの嵐
何か放送業界と似ているとちょっと感じたりぃ

確かに何を発信するかですね?
[PR]
by taff2005 | 2005-06-07 05:07 | インターネットラヂヲ
<< なかなか調子が良い新バージョン 作業終了 >>