なかなか調子が良い新バージョン

日経ラジオ社さまのアプリを半年ぶりに更新しました

アプリ自体の構想と修正は5月には固まっていたのですが
お客さまの要望を、もーすこし反映したいなぁと言う事で本日午前0時からのリリースとなりました


改善点は多数あるのですが目に見えて変わった所は
画面構成と待ち時間がほとんど無い自動受信帯域調整にあるのでは無いかと思います


携帯電話で再生出来る音質はまだまだ改善出来ますし、ステレオによる配信も901iSレベルであればまったく問題ないのですが現在のユーザさまの傾向をみると、まだ900のユーザが多く現在は社内デバッグ用のコンテンツとなっています
しかしウチのメンバーは私も含めていつ寝ていつ起きているのでしょうか…
新版のリリースが毎日のように参ります。感謝の一言では感謝しきれません(涙)


ストリーミングの技術が他社からも出始めましたが変換する前の前処理を決しておろそかにせずライブにしてもオンデマンドにしても、それこそ1コンテンツの前処理に半日掛けるくらいの気持ちで望んでおります


さて…そろそろ次のコンテンツへのアポと参りましょうか?(謎
[PR]
by taff2005 | 2005-06-13 13:46 | インターネットラヂヲ
<< さらにライブドア社様も新版に更新 今日は走ってないけど・・・ >>