ホームランバーアイス

暑い…夏だ。
データセンターから一歩出ると灼熱の太陽が襲ってきます(汗
そんなある日のひとコマ。

ビジネス街をいつものようにヘラヘラしながら歩いていると目の前にコンビニ
速攻で「ホームランバーアイス」を購入
道行くサラリーマンを横目に見ながらコンビニの前で一服しながら食べていると
ふと後ろに視線。
60歳くらいのいい感じのオジサンがやはりホームランバーを食べている
「最近クーラ効きすぎだよねぇ~」

定例の日経ラジオ社視聴作業をアイスを食べながら続行
「へぇ~おにいさんの携帯電話ラジオが聴けるんだぁ~」
とりあえず自分の作品である事を話すと感動して下さいました
「じゃあ僕は帰るね、おもしろかったよ」

彼は何事も無かったようにコンビニ前に停まっていた高そうな車の前に立ち止まる
すかさず運転手が出てきて「おかえりなさいませ」
乗り込む彼
ぼーっと立ちすくむ私に後部座席のスモーク貼りの窓がすーっと空き
「がんばれよっ」との一言


街は午後14時を回りました
[PR]
by taff2005 | 2005-06-28 22:25 | インターネットラヂヲ
<< 例のアレがpod キャスティング対応 外苑東通りのタフ >>