体脂肪率18%?

最近、基礎体力強化(腕立て腹筋)を怠っているので(サーバは毎日担いで居ますけど…)趣味と実益を兼ねて、はいすぺっくな体重計を購入

営業に出る前と まる一日歩き回って帰って来た時の血圧や体脂肪率に変化がある(笑

面白いので、徹夜3日ぐらい机に向かってプログラムを組んだ時や、土日寝ないでDVDを10本連続で見たり、ご飯を二日くらいまったく食べないとか実験してみた
詳細はいづれグラフにしてみようと思いますが

私の場合、「秋葉原でモノを物色して帰って来た時」が一番、体脂肪率が減り血圧が安定するようです(嬉
脈拍は、かなり上がってますけどね

という事で自慢の「ポータブル液晶オシロ」がいつか「身体抵抗測定器」に改造されるのも時間の問題かと思いながらサーバ追加設置(謎
[PR]
by taff2005 | 2005-07-03 20:51 | インターネットラヂヲ
<< 日比谷駅と有楽町駅 ねぎま「ねぎ抜き」でっ >>