オンデマンドサービスの限界!?

ITmediaさんの記事を発見
確かにちょっと前・・いやかなり前にビデオデッキという物が発明されてから自宅でリアルタイムにTVを見るって事が少なくなりましたね。最近ではキーワードを入れて置くだけで自分も知らない間にHDDに録画されちゃっているHDDレコーダの恩恵に預かり、ますます見なくなりました。後で見ることが出来るって判っているのにその時間その場所にいる必要が無くなったという感じです。先日なんかもリアルタイムで見ていたTVをちょっと見逃したんでリモコンで巻き戻し~ってやっちゃいまして(汗 ちょっと情けなかったです。
ITmediaさんするどいですねぇ~
[PR]
by taff2005 | 2005-01-06 17:44 | 外部記憶
<< インターネットラジオと言ったら… あ″~ >>