終電前の男女の会話

終電を待っている男の子に一本の電話が入る
男「はぁ?今から飲みに行くから来い?
今の何時だと思ってるんだよぉ~もう夜だしさぁ~
明日の予定?
確かに明日は午後からバイトがあるだけだけどさぁ
はぁ?金が無いからおごってくれぇ?
確かに俺、今日は金もってるけどさぁ
はぁ?そんなに遠い場所まで来い?
まぁ替えの下着とハブラシはいつも持ってるからいいけどさぁ?


えっ?
(赤面し回りを気にし始める彼)


行きます!タクシー飛ばして絶対に行きます!
(走って階段を駆け上がる彼)」


うーん…電話の向こう側で彼女は
最後に何て言ったんだろ?
気になって気になって終電で爆睡(謎
[PR]
by taff2005 | 2006-02-24 00:11 | 外部記憶
<< あのシリアルケーブルから解放! 自分で設置するブログ達 >>