人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛するのに必要なのは期間なんぢゃ無い深さなんだ!

by 役者魂!

昨夜のNOSeG公開から一夜明けてまた夜
おかげさまで常時数十人の方がアクセスをして下さっている感じ

こちらは極度(いつも)の緊張感から開放されてぼーっとしております
さて、本日の"役者魂!"よかったですね
その中でも気に入ったセリフ
"愛するのに必要なのは期間なんぢゃ無い深さなんだ!"

システムを設計するのでも同じような事が言えます
むしろ、長々とあるシステムを作るのではなくそれこそ"勢い"で作るのがタフ流
弊社のメンバーも同様です(たぶん)
今回のNOSeGの開発も同様で、後処理"特許申請"やらサーバ構築に時間がかなり掛かったような感じです
思い付きって大事だといつも感じているし、それを形にするっていうのも大事な事だといつも感じているんですけど
もっとも大事だと思われる事は"それを考える深さ"なんぢゃないのかなぁって
で…毎度毎度で呆れちゃうけど

関係者各位
"がんばりましょう!"
by taff2005 | 2006-12-20 04:12 | NOSeG
<< ちょこっと不具合が - NOSeG プレスリリース20061218... >>