ホットドック用のソーセージは1袋8本入りなのにパンは1袋10個入りお前ならどう思う?

by バレットモンク

睡眠のサイクルが極端におかしいので夜寝られない毎日
深夜映画を食らう、しかも大好物なB級

チベット僧後継者に伝えられる3つの予言と謎の書簡
それを奪い我がものにしようとするナチ残党
後継者だと思われるアメリカ人の若者に
宇宙の真理をチベット僧が問う
「ホットドック用のソーセージは1袋8本入りなのにパンは1袋10個入りお前ならどう思う?」

何か昔からこの手の映画が好きなんですよぉ
次の後継者はタフか?(謎

追伸:
本当の宇宙の真理を知りたい方はご自分でご覧下さいませ
いやぁたぶんそれがこの映画の主題だからっ
[PR]
by taff2005 | 2006-12-23 08:00 | 外部記憶
<< ココアって旨かったんです NOSeG公開による意外な効果 >>