降臨しないと凡人モード - 泪がでちゃいそうになった日

いやまじ…泪が出そうになりました、
アレやってもコレやっても全然動く気配もないし
いつもだったら神様が降りて来て
「YOU、コレやっちゃいなよ」って感じで降りてきて
ガリガリ組めるんですがねぇ

朝の6時から組み始めて朝飯も昼飯も珈琲も飲まずにひたすらやってみた
人間の集中力ってどんだけ続くのかのテストっぽい感じ
あ…でも大丈夫、今出来たっす

知ってる事は大事なんだろうし、知らない事は覚えなくっちゃならないんだろうけど
タフのやってる仕事ってあんまり人がやってない事ばかりだから
人に聞いても教えてくれないから最初から最後まで自分で考えなければならない
それが調子がいい日と調子が悪い日の波が違いすぎてちょっと困り者ですわ
もう少しだけ平均的な考えの持ち主だったらなぁと
最近まじで考えます

まぁ…出来たら関係無いけどね(謎

ヒューマンインターフェースの発想と展開―人間のためのコンピューター
ブレンダ・ローレル / / ピアソン・エデュケーション
ISBN : 4894717719
スコア選択:
[PR]
by taff2005 | 2007-05-26 03:18 | プログラマの神サマ
<< いつものように気になる事 - ... 24時間?2時間45分? - ... >>