久しぶりにびびった-アドエスバージョンアップの罠

アドエスが何かファームのバージョンアップだったんで
こりゃ何か良い事があるかなぁと思ってバージョンアップ

…後。
Operaで公式HPに繋ごうとするが
「お使いになっている機種では無理!」
困ったかなり焦ったそして凹みまくり
知り合いという知り合いにメールして現在の状況を聞く
「そっか?俺のはまだバージョンアップ前だし繋がるぞな」
「え?バージョンアップしなくて良かったぁ、どうもねん♪」

某社のweb担当の方から救いのメールを頂く
「これって、こんなんなってますが…
ご確認くださいな。あ…こんなのもありますよ?」

…後。
助かりました(汗
結局はOperaのデフォルトのモードが
「デスクトップモード」であり「モバイルモード」にすれば良かったという結末
そーいやぁ旧ファームの頃いぢりまくりで「モバイルモード」にしたようで…

バージョンアップした際、Operaのモードにはお気をつけくださいませ(謎
[PR]
by taff2005 | 2007-09-06 04:22 | 似て非なるもの
<< 台風、夜に上陸か?- タフの誤算∞ あ… >>