ん?何かが違う-コンマ0mmの世界

仕事していて
何かが違う…遅い

いつもならサクサクとアイコンを選び、範囲選択をして
「ほげっ」という感じでお仕事をこなせるのだが
何かが違う…重い

昨夜から某PCに某OSを入れてApache関連の負荷テストを行っていたのですが
今朝になり、何か感覚が違うのに気が付く
はぁ?もしかしてマウスのボタン?

秋葉原で買った500円マウスが、いつのまにか自分のPCに接続してある
以前から使っているマウスは例によって例の如く足もとに落ちている
へ?マウスのボタンの感じだけでこんなに違うの?

マウスの重さよりも、マウスの解像度よりも
マウスのボタンのストロークでこんなに違うんだなぁと思いながら
本日も1㍑目の珈琲を摂取(謎
[PR]
by taff2005 | 2008-04-25 16:18 | 似て非なるもの
<< 悲しいNEWS( 涙 何を注文したかは御推測の通り >>