iPhone脱獄できましたが、◎◎が動きません-最近ネットの書き込みに増えてきた謎の会話達

いpほねなる携帯電話があり、世界共通仕様であるから
アプリやシステムを作る(作れる)方々も、もちろん世界中の方々である

でもいpほねで世界の方々が作ったアプリやシステムを使うとりんごさんからの補償が受けられなくなる

たぶんあんまりよく知らない方々が「俺もやりたいなぁ」のノリなのかと考えてしまえば良いのでしょうが…あまりに数が多すぎて大変な事になっているようです(汗

なにか学生時代のスカートの長さやら、髪の毛の長さやら、色やら
学ランの長さなんかと同じような事を生徒主任室に呼び出されて
「いいな!あすからはちゃんとした格好で来いよ!」と言われていた頃を思い出します

あ…明日あたり、いpほね買ってみようかなぁ(好奇心
あくまでもお勉強熱心な気持ち50%くらいです
[PR]
by taff2005 | 2008-08-15 03:33 | 似て非なるもの
<< しかし毎週毎週…- 呪われた土曜日 2008年8月2日-新潟6Rメ... >>