台風ぢゃなかった-雷雨洪水注意報

夜になっても雨が止まないんで
そっと外に出て見る

ご近所の方も何人か出てきて見ている
さすがにバス停からこの地域だけの
ちいさいエリアなんですが
[バス停側をのぞくと、やはり人が集まって何かざわざわお話をしている]
そりゃぁ心配さぁね

自宅の反対側に駐車禁止の看板があるんですが
したの方30cmは草や泥水で汚れている
うちの玄関は3段のコンクリ板で階段を形成しているのだが
それも下2段は水没し、一番上まで上がった所で
いちおう水は止まったようだ
降水量100ミリ/時間といった感じだ

車庫にある車は、よくわからないが
雨と洪水が全盛の時には前輪が見えなかったように感じているのだが…
明日、車は動くのか?

いや…それ以前はバスは到着できるのか?
秋葉原に行きたいのであるが…(謎
[PR]
by taff2005 | 2008-08-29 04:51 | 似て非なるもの
<< えっえぇ~?-今夜も大雨 を?水が引き始めた >>