なぜそこまでして"白"としたいのか?

Excite エキサイト : スポーツニュース

ドーピング検査なんてプログラマには解りませんが
芸人(?)のなべやかんさんのブログによりますと

「俺もパワーリフティング試合後にドーピング検査やったことあるんだよね。あれって全部自分でやるんだよ。人が触るとインチキされる可能性があるから。だから、検査経験のある人が聞くと笑っちゃう言い訳なんだよね」とのことで、「すり替えられた」という主張の整合性のなさを指摘している。
…という事である

事故米偽装があったり、食品偽装があったり
なんだかなぁって感じ
[PR]
by taff2005 | 2008-09-13 02:42 | 外部記憶
<< ブラックマンデー並の下がり幅 事故米とかミニマムアクセス米と... >>