カテゴリ:インターネットラヂヲ( 168 )

PC用参照DNSというか携帯用DNS!?

DNSの記事参照、PCでいくらDNSが反映されたといっても携帯電話が繋がる訳ではありません。
何回か更新を繰り返すと、たま~に「サイトが見つかりません」との悲しいメッセージが出ます。あげくの果てに関東圏と関西圏でも引き方が違うようです。

む・・むつかしいの一言
動いているものを触らないのも手です・・っていうか
絶対に触りません(謎
[PR]
by taff2005 | 2005-01-11 04:31 | インターネットラヂヲ

むむむ?

ちょっと気を許すと更新を忘れるらしい・・・
って言うかぁ~ 関係会社に請求書を出すのをすっかり忘れて気が付けば11日です
し・・しまった入金が無い訳だ(汗

インターネットラヂヲの更新は忘れずにやって居りますので
ご勘弁くださいませませ
[PR]
by taff2005 | 2005-01-11 04:28 | インターネットラヂヲ

四角コネクタ丸コネクタ変換

より音質の向上を目指して
DoCoMoショップで変換コネクタを購入しました
これで電車の中でもデバッグできます(笑

従来の変換コネクタと大きく違う点は音声がモノラルでも
ちゃんと左右のスピーカから音がでるって事ですね
是非ご購入くださいませ
[PR]
by taff2005 | 2005-01-09 22:57 | インターネットラヂヲ

DNSが動いて無い?

DNSが止まっているらしいです
困りました・・・マスター二個ってので対応しますが
反映は明日の朝以降かも(謎
[PR]
by taff2005 | 2005-01-09 22:47 | インターネットラヂヲ

耳は大切にね!

六本木から埼玉までは電車で一本ですが

長いっ!とにかく長いっ!
一時間以上電車に乗る為に、お尻は痛くなりますし隣に座った方の携帯MP3プレイャーの音が大きいっ!

耳が絶対に悪くなるなぁ~あれ
自分でも持ってますけどヘッドフォンって10分以上してると息が出来なくなりませんか
[PR]
by taff2005 | 2005-01-07 18:15 | インターネットラヂヲ

起床 14:00

ちょっと寝過ごしました(汗
V社に訪問準備
髭とピアスくらいは外して行かないとなりませんよね

なかなかいいコンテンツを持ってそうな会社です
[PR]
by taff2005 | 2005-01-07 13:58 | インターネットラヂヲ

あ″~

全然肝心なインターネットラヂヲについて語ってない自分…
ITmediaさん含めさまざまなインターネット媒体に載せて頂いております
お陰様で 2005年1月1日からテスト開局させて頂いてます
有難うございました お陰様でSOLDOUT!
[PR]
by taff2005 | 2005-01-06 17:32 | インターネットラヂヲ

☆祝☆ インターネットラヂヲ専用blog開設

30MBですかぁ・・・ちょっと少ない気が致します
まぁ無料なんで(笑
http://radio.taff.jp/
[PR]
by taff2005 | 2005-01-06 16:45 | インターネットラヂヲ