カテゴリ:外部記憶( 374 )

フカヒレ海鮮 VS 桂花

だめだ…今日も
つひ桂花に寄ってしまった(汗

生のキャベツがナゼこんなにトンコツに合うんだろ
[PR]
by taff2005 | 2005-01-25 17:39 | 外部記憶

地下鉄大江戸線

都庁に繋がっているらしいけど本当に議員サンが乗るのかなぁと思いながら乗ってみた。(駅間が長いっ!)

かなり狭い感じ(汗
前に座った人と膝が触れてしまうかもくらいのノリ。

まぁ山手線が大好きな社長がいるくらいだから議員先生も乗るんだろうね(謎
[PR]
by taff2005 | 2005-01-25 17:35 | 外部記憶

携帯電話燃料電池

ちょっと大きい(笑

百円ライターの技術もここまで来たんですねぇ
[PR]
by taff2005 | 2005-01-20 02:22 | 外部記憶

オンデマンドサービスの限界!?

ITmediaさんの記事を発見
確かにちょっと前・・いやかなり前にビデオデッキという物が発明されてから自宅でリアルタイムにTVを見るって事が少なくなりましたね。最近ではキーワードを入れて置くだけで自分も知らない間にHDDに録画されちゃっているHDDレコーダの恩恵に預かり、ますます見なくなりました。後で見ることが出来るって判っているのにその時間その場所にいる必要が無くなったという感じです。先日なんかもリアルタイムで見ていたTVをちょっと見逃したんでリモコンで巻き戻し~ってやっちゃいまして(汗 ちょっと情けなかったです。
ITmediaさんするどいですねぇ~
[PR]
by taff2005 | 2005-01-06 17:44 | 外部記憶