「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 04月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ラジオ生誕80周年記念!

弊社もちょっと「音質」をあげましたっ!





















                    た
                    ぶ
                    ん
                    (汗
[PR]
by taff2005 | 2005-04-29 07:20 | インターネットラヂヲ

ラジオ生誕80周年

今年2005年は日本国内でラジオ放送が始まってから80年目という
記念すべき年だったことに先ほど気が付く(愛読書により)
そーかぁ・・・記念すべき年だったんですね
という事でタフ走ります(謎
[PR]
by taff2005 | 2005-04-28 14:52 | インターネットラヂヲ

さすがに疲れ気味( 涙

コーヒを飲みながらスーツでの毎日をふと振り返り思う

『ここまで作り込んだのであれば、
 これは日本標準、
 いやいや世界標準な
 携帯電話ラヂヲ規格にしたら
 スーツを来て一件一件回らなくても
 済むのでは無いか?』

…という事で
革ヂャンとサングラスに戻れる事を夢見て
今日も局回り(謎

追伸:
昨夜電話やメールを頂いた皆様
申し訳ございませんでした
タフですがさすがに仮死してました(汗
[PR]
by taff2005 | 2005-04-27 10:25 | インターネットラヂヲ

うーん

スーツの日々
気楽に階段にも腰掛けられないです(謎

っていうかぁ眠ゥ~
[PR]
by taff2005 | 2005-04-26 14:30 | インターネットラヂヲ

あ"~

c0026970_1864334.jpg

昼食(汗
[PR]
by taff2005 | 2005-04-25 18:06 | インターネットラヂヲ

確かなモノと不確かなモノ…

c0026970_17545745.jpg

確かなモノと不確かなモノが交差する現在で
これ以上確かなモノは無いと言う事を久々に実感しました

素晴らしい音を作り上げて下さったHさん、
柔軟な構成を可能にして下さったIさん、
信じられない企画を提案してくれたAさん、Kさん、
その他様々な事に関わって下さった皆さん

ありがとうございました
今後ともよろしくお願い致します

さて…
タフはどこにでも走ります(謎
[PR]
by taff2005 | 2005-04-24 17:54 | インターネットラヂヲ

六本木の夜が明ける

c0026970_5435998.jpg

眠っ!
[PR]
by taff2005 | 2005-04-24 05:43 | インターネットラヂヲ

あ…

c0026970_0143348.jpg

今日は日曜日ぢゃん(涙
最近休んでないなぁ
いやまぢでっ
[PR]
by taff2005 | 2005-04-24 00:14 | インターネットラヂヲ

タフ走る②

ちょいトラブルがあったようなのでまた走るっ!(徒歩)

走っている途中で電話が入る

相手『私タクシーの運転手なんだけど、自分で放送局やれるかなぁ~』
タフ『う~ん、やって出来ない事は無いですが、微妙に大変ですよ』
相手『いゃあ実は沖縄から出てきて運転手してるんだけどさぁ
インターネットの記事みて出来そうだなぁと…
沖縄にはおいしい食物も空気もあってさ
それをみんなに教えてあげたいんだよね』
タフ『(JASRAC社許諾件や放送に使うPCなどの事を説明)
…となる訳です』
相手『それぢゃあ私達素人は参加出来ないんだね
かなしいさ~』
タフ『ご安心下さいライブドア社が主催している
"ねとらじ"を使えば誰でも自分の放送局を持つ事ができます
しかも25日からはそれを携帯電話で聞くことが出来ますよ』
相手『素晴らしいねぇ~。それにしてもタフさん2人なんでしょ?
体壊さないでがんばりなよ!』
タフ『ありがとうございます。がんばります
小さな会社ですが初めはどんな会社も小さいぢゃないですか?
そんな感じでタフですから(笑』
相手『沖縄来たら"○○"ってとこおいでよぉ
待ってるさ~』

ちょっと元気が出た
のでさらに走る(謎
[PR]
by taff2005 | 2005-04-23 20:33 | インターネットラヂヲ

帰り道がやけに明るいなと思ったら…

今日は満月だったんですね
雨男(あめおとこ)なんであまり見る機会はありませんです(笑

携帯電話でインターネットラヂヲ

c0026970_249930.jpg


放送を愛する人たちと通信を愛する人たちの
新しいメディアの誕生となれば良いですね
おやすみなさいませ
[PR]
by taff2005 | 2005-04-23 02:52 | インターネットラヂヲ