<   2005年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

戦士達の休息

いゃあ長かったぁ~
って言うか厳しかったぁ~
今年の風邪っ

熱は出るし咳は止まらない
移動中にも「妙な汗」が出てくるし
御飯は食べられない
最悪なのが電話掛かって来ても「声」が出ないっ

今年になって休みらしい休みを取って居なかったので
ついでに体を休ませて頂きましたっ

さてアレも出来ましたので
タフは設置に走ります(謎
[PR]
by taff2005 | 2005-05-31 16:54 | インターネットラヂヲ

なにかアクセスが多いと思ったら…

なるほど…
選んでくださったのですね(汗
[PR]
by taff2005 | 2005-05-12 16:31 | インターネットラヂヲ

タフ走るっ!

c0026970_3513974.jpg

例によってまた走りました(涙
お弁当は気合い入れの『すっぽんドリンク』
100円均で購入しましたが効くんでしょうか?

でも接続が良くなったかも…(謎
[PR]
by taff2005 | 2005-05-11 03:51 | インターネットラヂヲ

3分充電で3 時間再生?!

かなーり時代が進んだとしか言いようが無いっ!
最近のMP3プレイヤってFMラジオが付いているようですが
まわりにいる友人も私も、ラジオは聞きませんねぇ(涙
例の放送『反省会』でもお話したのですが
数年前のリスナの方々意見よりも『今』の方々の意見が聞きたかったかもです(謎
[PR]
by taff2005 | 2005-05-10 12:00 | インターネットラヂヲ

その後の反響

厳しい意見もありですがぁ
すべてはご意見として拝見させて頂きました
ご意見感謝です。

それにしてもBREW第一弾の審査が受けられるのは、いつだろう
データはもう出来上がっているんですがねぇ(汗
[PR]
by taff2005 | 2005-05-10 11:25 | インターネットラヂヲ

23時は空いてます~

東京から埼玉へ帰宅
電車は23時頃が空いてます(笑

先日観た映画でエジソンが引用されていた
『エジソンがフィラメントの発明で2万回試行錯誤して、「2万回も失敗していやにならなかったか」と聞かれ「この方法では違うという発見を2万回しただけだ」と答えた』

素晴らしい…あまりの感動にまたMACで100円コーヒー

発明の醍醐味はソコにあるんです(謎
[PR]
by taff2005 | 2005-05-10 00:04 | インターネットラヂヲ

に・・・似てる

某IT企業のラヂヲオンエアチェック中にふと気が付く・・・・
これってどっちが元祖なんだろ?
タフ的にはどっちでも良いのですが、『似て非なるシリーズ』再び(謎
XX
[PR]
by taff2005 | 2005-05-09 22:50 | 似て非なるもの

自宅の開発機はトリプル録画可能

エルザがまた出しましたっ
自宅のPCは1500TVの3枚刺しで
同一時間でも最大3chまで録画できます
新製品のコレはUSBなんで転送が間に合えば
もしかして可能とか?(謎
[PR]
by taff2005 | 2005-05-09 14:02 | インターネットラヂヲ

DVD一枚分が5 秒?

早すぎっ!携帯電話もここまで早くなるんでしょうか?
[PR]
by taff2005 | 2005-05-09 13:56 | インターネットラヂヲ

今日もテンパりました…。

ラジオ誕生80周年記念のこの年に、Skypeにての出演
しかも @FreeD にての接続・・・

    す・・・凄かったよ、母さん

世界初の事だったらしいです(汗
以前何回も書いたのですが誰一人欠けても
この偉業は成し得なかったのでしょうね
ラジオ大好き少年がそのまま大きくなった方々…ご苦労さまでした
そして裏になり表になりご協力をして下さった方々…ご苦労さまでした
詳細は是非オンデマンドにてお聞き下さいませ


追伸:
1億2千万人総タフ化計画も進行中です(謎
[PR]
by taff2005 | 2005-05-05 00:21 | インターネットラヂヲ