「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

905シリーズ発売中

だけど…
端末価格が一括でも54000円って何?(汗
[PR]
by taff2005 | 2007-11-29 15:19 | 外部記憶

何故か384Kbps- ちょい辛い

HSDPA対応のP903iXなんですが
同梱のFOMA通信環境確認アプリで最近確認すると

 384Kbps

…と言う悲しい表示
904系の発売時期にも同様の表示がされましたが
何か悲しい気分

…あ、そう言えば905系の発売の時期ぢゃないですか?

通信速度がちょっと気になる毎日(謎
[PR]
by taff2005 | 2007-11-23 18:53 | 外部記憶

半蔵門線と千代田線- 謎の10分

[再送してみました]

北千住から表参道に行きたいのだが
自宅近辺の駅から乗り換え無しで行ける半蔵門線で行くのと
北千住で乗り換えて千代田線で行くのとでは

「明らかに10分違う」

何だろう…半蔵門線が明らかに遠回りをしているのか?
まぁ…現地到着1時間前を原則としている私には
あまり関係の無い話ではあるが

ちょこっと気になる
って言うか、かなり気になる
[PR]
by taff2005 | 2007-11-19 22:18 | 外部記憶

ん?

携帯の投稿方法が変わったか?
何か投稿出来ない予感…(汗

…と、しつこく2通目
[PR]
by taff2005 | 2007-11-19 21:33 | 外部記憶

OperaMini4-意外とサクサクっ

ん~意外とサクサクで便利でちょっと驚き

しかし…文字が小さい(謎
[PR]
by taff2005 | 2007-11-14 00:28 | 似て非なるもの

そーいえば- ラーメンの缶詰

c0026970_817886.jpg

昨夜の帰り道
いつものように自動販売機で大好きな缶珈琲を買おうかと
ふっと見たら発見

「札幌らーめん缶味噌味」

ん~小心者なので
買って来たのは良いですが
なかなか開ける事が出来ません(謎
[PR]
by taff2005 | 2007-11-09 08:17 | 外部記憶

そーいえば- 体力だけが勝負

ここ4~5年、風邪で寝込む事が無い

データセンタのサーバルームが異様に寒いので革ジャンとサングラスが標準装備なので
昼だろうと道端だろうと寝ることが出来るのが良いのか?
もともと寝ること自体が少ないのが良いのか?

「あ…これは風邪が来るかな?」と思った瞬間の
「にんにく丸焼x2個」も良いのだなぁと…

何かをやろうとした場合
もしくは何かを続けて行こうとした場合
うちのような小さい会社は
どんな場合でも「体力だけが勝負」なんですから(謎

打ち合わせの席で「風邪が酷くって(鼻を噛む)」って言いながら
マスクくらいはお願いしたいなぁと、ふと
自己管理の大事さに気が付くタフでした
[PR]
by taff2005 | 2007-11-08 15:51 | 外部記憶

保険証がカードになった

出来ればこれも携帯に入るような仕組みにしてくだされば
もう手ぶらで通院が出来ます

しかし…何か「おままごと」のような保険証
こんなので本人確認して良いのか…(謎
[PR]
by taff2005 | 2007-11-01 10:34 | 外部記憶