<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

そして4万円のジーンズを貰いに- リーバイス501 を探せ後記

某ラジオ局にて打合せがあり
またまた都内に出て参りました

んで、先日の「501を探せ」にての景品である
「4万円相当のセミオーダ券」を握りしめ原宿に

店内に入りますと
長い髪を軽くポニーテールにし
ピアスにジーンズといった「タフっぽい」兄貴が
丁寧に対応してくださりました

タフ「これって加工代金にまたお金が掛かったりとか
とんでもね~裏話は無いっすよね(汗」
兄貴「無いっすよ、イベントの一環として五名様に提供させて頂きました」
タフ「私で何人目すっかね?」
兄貴「ん~お客様で4人目ですかね?
1人大阪の方がいらしたんで、そちらの方はリーバイス大阪店の方で」

ふっと書き物をされている机の下に
タフ「え?この下にあるジーンズの値札は10万?」
兄貴「あ~これ?100本限定です、そのしたの棚にあるのは…」
タフ「15万の値札がついてますが(汗」
兄貴「ヴィンテージと言っても実際には100年経ってるんじや無く
復刻版なんですよ
汚しや履いた感じを出すのが大変なんですよね~」
タフ「超細いスリムは無いんですかね?
(サーバー搬入中のトラブルを防ぐ為に
普段は極力GAPのエクストラスリムを愛用)」
兄貴「ヴィンテージには無いですねぇ(笑」

ふと、イトーヨーカ堂で買った2000円のジーンズを履いて来なかった事をほくそ笑む

有難う御座いました
4万のジーンズを下さった
リーバイスさま
エキサイトさま
原宿CINCH TOKYOさま

タフは今日もポニーテールで頑張ってます
(まずは来週の天皇賞も…(謎)
[PR]
by taff2005 | 2009-04-22 16:11 | 外部記憶

第69回桜花賞

しかし…ブエナビスタ
あの位置からサスなんて(汗

一番人気ブエナビスタ 1.2倍
二番人気以降すべて軽く20倍

しかし凄い馬である
[PR]
by taff2005 | 2009-04-12 15:48 | 外部記憶