「ほっ」と。キャンペーン

タグ:あったかい ( 6 ) タグの人気記事

グーグルCEO、愛用ケータイは「Android」でなく「BlackBerry」と判明!

グーグルCEO、愛用ケータイは「Android」でなく「BlackBerry」と判明!
by GIZMODE

そーいやぁ…新大久保で YahooBBの勧誘していたオネーサンは
DoCoMoの携帯を持っていたし(もちろんホワイトプランが出る前の話)
KDDIの友人は未だにJ-PHONEと書かれたSoftBankを使っている訳で

あ?ウチ?全部(謎
[PR]
by taff2005 | 2009-07-13 23:18 | 似て非なるもの

the matrix cat fight - らばQ

らばQにて発見

いやよかったっす(涙
マトリックスの名シーンの再現です
ネオがエージェントスミスに囲まれて、倒しても倒してもやってくるエージェントスミスの分身に囲まれて
あぁもう駄目かぁ~と思った瞬間にジャンプするシーンが忠実に再現されています


[PR]
by taff2005 | 2009-01-21 04:16

冬になると犬たちがよってくる

c0026970_15568.jpg
冬になると床暖房を始めるのですが
今までは見向きもしなかった御犬さまがよってきます
やっぱり、あったかい場所は解っているんですねぇ
っていうか癒されます

和室にはコタツもあるんですが
洋間でゴロンと aspire one を広げていると
一斉に集まってきて(笑
[PR]
by taff2005 | 2008-11-22 01:08 | 似て非なるもの

ルンバ(自動掃除機ロボット)を乗りこなす猫

ルンバ(自動掃除機ロボット)を乗りこなす猫
なにか癒されます

…っていうか良すぎです(謎


[PR]
by taff2005 | 2008-11-20 05:33 | 外部記憶

恐るべし神児遊助blog-感動するアニメGIFQRコードを発見

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」 Powered by Ameba にて、感動するQRコードを発見
(っていまさら発見したんですが…2008年7月23日に更新された模様)

QRコード関連はいろいろ作ってきたのですが
これは感動に値しますね
こんなASPなら作って良いかも♪

SoftBank携帯の認識度がちょこっと良くなかったりしますが

※しかし…昨今のblog投稿は必要以上に行間がに空いていてスクロールしないと読めなかったり
ちょっと前のテキストサイトを思い出します(謎
[PR]
by taff2005 | 2008-10-11 13:38 | 似て非なるもの

良い事ぢゃないかな?

リーマンとAIGの社員に吉報、シカゴでビール半額 | Excite エキサイト

最終的には、全社員に責任があるわけではなく
大きい会社なら大きい会社ほど、上からの命令で動く訳ですし
私はこの"やさしさ"には感動しました

今日は一日ビールでも飲んで
明日から今までよりももっと良い会社に勤めて下さいね
[PR]
by taff2005 | 2008-09-22 02:58 | 雑談