タグ:YouTube ( 4 ) タグの人気記事

the matrix cat fight - らばQ

らばQにて発見

いやよかったっす(涙
マトリックスの名シーンの再現です
ネオがエージェントスミスに囲まれて、倒しても倒してもやってくるエージェントスミスの分身に囲まれて
あぁもう駄目かぁ~と思った瞬間にジャンプするシーンが忠実に再現されています


[PR]
by taff2005 | 2009-01-21 04:16

を?youtube解禁-エキサイトでエキサイト(謎

貼れてますか?とデモを貼る


追記: 01:37
さすがに携帯電話は対応出来ず
無理やりaタグを貼ってみる(謎

追記: 01:43
ダメっぽいんでこれで(謎

[PR]
by taff2005 | 2008-08-21 01:31 | 外部記憶

携帯電子レンジ-さすがに枕元に置くのはやめました

最近良く熱に魘(うな)されると思ったら
こういう事だったんですね

c0026970_18183540.jpg


いやぁもう枕元に数台の携帯電話を置いて一大事に備える事はやめました
っていうか既にOUTなのかも(謎
[PR]
by taff2005 | 2008-06-09 18:20 | 似て非なるもの

最近のWEB2.0って凄いのかも - Apollo

flash コンテンツのツールをいじっていたらこんな記事が…
Apolloで作ったYouTubePlayerでFLVをローカルに保存

なにかAdobeが開発している flash系のアプリをデスクトップで実行させる為のエンジンっぽい

どちらにしても三日くらいWEBを見ていないと
完全に時代から取り残されるような(汗
[PR]
by taff2005 | 2007-04-01 09:03 | 似て非なるもの