タグ:microSD ( 3 ) タグの人気記事

microSD-1Gがつひに2000 円を切る

よく購入するネット販売からメールが来ました
え?microSD-1Gすか?

709SCで最近映画や昼間に見れなかったTVを見るんですが買ってしまいますかぁ

Divxで圧縮したQCIF映像で音声Amr12Kくらいなら2時間映画が150MBくらいに圧縮できます
320x240くらいに拡大して字幕なんかも普通に読めますから以外に便利

Vistaの新機能にも外部USBメディアを内蔵メモリのように扱えるってのがあるらしいから
また散財かなぁと…

Microsoft Windows Vista Ultimate 通常版
/ マイクロソフト
ISBN : B000JQJP88
スコア選択:
[PR]
by taff2005 | 2007-02-08 16:44 | 外部記憶

え?今度は1499円? - microSD

スレ

以前…カナル型のイヤフォンを買った時もそうでしたが
買った直後に値段が下がるとちょこっと微妙
っていうかちょこっと凹む(謎

追記:
tags と カテゴリが設定できるようになったのですが…
複雑過ぎてこちらも微妙
[PR]
by taff2005 | 2007-01-18 06:08 | 外部記憶

microSDを買ってみた

c0026970_13593855.jpg

Auの新携帯に触れる機会があったのと通販で\1999円に興味があったので買ってみた

途中机に並べて写真を取る寸前で不覚にも『くしゃみ』
やっと探し出して愛用のマルボロメンソールと一緒に撮影

上から
microSDからSDカード変換アダプタ
microSDからminiSDカード変換アダプタ
microSD本体512MB

いゃあ…無くしますよコレ(汗

机の中にSDカードからCF変換アダプタとCFからPCMCIA変換アダプタがあるので

ちょっとしたマトリョーシカな雰囲気が味わえる(謎
[PR]
by taff2005 | 2006-12-14 13:59 | 外部記憶