人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iTunesで複数のiPhoneやらiPodやらとの同期を実現する-知らないと大変(汗

はっきりいって知りませんでした(汗
iPod Shuffle やら iPhone 3G やら iPod Touch やらがあっても
一台のパソコンの iTunesで管理出来たんですね

1) 同期したいiPodやらを繋ぐまえに [Shift] を押しながら iTunesを立ち上げる
2) iTunes ライブラリ 選択ダイアログが出る
iTunesで複数のiPhoneやらiPodやらとの同期を実現する-知らないと大変(汗_c0026970_3564835.jpg


3) おもむろに同期したい iPodやらのライブラリ (*.itl) を選択
iTunesで複数のiPhoneやらiPodやらとの同期を実現する-知らないと大変(汗_c0026970_357374.jpg


4) iTunes が起動したら iPodやらを繋ぐ
5) 同期させる
6) 気持ちの問題で次回からは自動的に同期するのをチェックオフしておく(謎
iTunesで複数のiPhoneやらiPodやらとの同期を実現する-知らないと大変(汗_c0026970_3574794.jpg


何度もやって OS3.0にそなえましょう~(謎
by taff2005 | 2009-06-13 04:00 | iPhone
<< 早朝っていろいろおきるよね-悲... AXEのCMのおねーさんがとっ... >>