人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初じゃんがら~

久しぶりに秋葉原に参りました
(三日ぶりですが…)

朝から4件ほど打ち合せがあり長い外出でしたが…
初じゃんがらを遅いお昼に先程頂きました

銀座店がビルの建て替えの為三月くらいにどちらかに移転するらしく
秋葉原店の壁一面に貼ってありました

確かに銀座店ってなかなか雰囲気も場所も善かったですね
また近いうちに全店廻るのも素敵かも知れません
いっしょにじゃんがらツアーするお仲間募集中(謎
by taff2005 | 2007-01-11 17:57 | 外部記憶
<< 明日の事は誰にも解らない - ... 我青春のOS/2 … >>