人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BASIC認証の悲劇- だから秘密は嫌

Taff in 大好きなCafe

朝9時まで頑張りましたが
BASIC認証が掛かったバーチャルなあれ内に存在するファイルの
最終更新日を取得する事が出来ず…(涙
FTPもそうなんですが
見た目(高性能なクライアントアプリ)では年月日が入っていると思っても
実はそうでは無いと感じる今日この頃
最近ではシステムを作る際にはまず外部からアクセス出来るAPIの開発設計をしてみる

某国の「社会保険料なんちゃら」も
こういった事が原因かなぁと
本日7杯目の珈琲

追伸
フライドポテトの調味料だか何だか分かりませんが
ポテトの袋に味の粉を入れた直後
狂ったように振り回す後ろのOL風な方は
なんとか取り締まる事は出来ませんかね(涙
by taff2005 | 2007-06-14 16:44 | 外部記憶
<< Taff in 品川 Taff in 築地本願寺 >>