人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご冥福をお祈りします-川田亜子アナ自殺

ブログや話の中で体調不良を訴えていた
川田亜子アナが自殺

東京都港区内の自宅近くの路肩に止めたベンツの車内で26日朝、元TBSアナウンサーで、
現在はフリーで活躍していた川田亜子さん(29)が死亡しているのが見つかった。
車内には家族に宛てた遺書と練炭の燃えかすが残されていたことから自殺とみられる。
関係者によると、川田さんは精神的に不安定だったといい、
直前の自身のブログに「一番苦痛です」「いまはせつないです」と悩みを打ち明けていた。

「母の日に私は悪魔になってしまいました。
産んでくれた母に、生きている意味を聞いてしまいました。
母の涙が、私の涙がとまりません。
母の涙が耳の奥で響いているのです」


もうちょっと周囲の方々が気を遣っていたら…と考えましたが
30日にはお食事会の予定なんかも予定していたり
逆に川田アナが周囲に気を遣いまくっていたのではと考えます

爆笑問題のバク天!の頃から素敵なアナウンサだと思っており
その後、フリーになられてからもよくTVで拝見しておりました
非常に残念でなりません

苦痛や悩みは、自分だけの尺度ではありますが
他人にとってはちっぽけな事でも自分にとっては最大な悩みとなったり
何が【良く】って何が【悪い】のかは予想もつかない事なんですね
まったくもって…非常に残念でなりません

ご冥福をお祈りします
by taff2005 | 2008-05-27 10:36 | 似て非なるもの
<< さてなんて呼ばれるんだろ-話題... 音響担当の仲間たちはどこにいる... >>